January 31, 2017

今話題の筋膜リリース♡

先日、肩こり劇的解消法としてテレビ番組でもご紹介されていました!

筋膜リリースとは

筋膜=筋肉を包む伸縮性のある膜

   筋肉を正しい位置や形に留める役割

筋肉の中にまで入り込んで全身を包み込んでいます。

例えば、筋膜だけを残して他のものを溶かし切ったとしても、人の形が残る『第二の骨格』とも言われるくらい重要な部分です!

あらゆる筋肉は筋膜に包まれ、全身に繋がっています。

人間の体は、筋膜というボディースーツで身体の形を保っているのです。

筋膜に歪みがあると…筋膜が厚くなる→血流を圧迫→周辺の筋肉が硬くなる=肩こりなどの元凶

ま...

January 17, 2017

サーモシェイプ60分×2回の結果です。

施術箇所 首

サーモシェイプは、アンチエイジング効果抜群なんです!

アンクチュールでは、ボディーだけでなく、フェイシャルサーモシェイプも大人気✨

お客様皆様、私自身もびっくり😲するほど、本当に若返っていってます!
 

サーモシェイプは、コラーゲンを増やします!

のびきったコラーゲンをキュッと縮め、新しいコラーゲンをつくってくれます。

なので、シワは浅く、たるみは引きあがり、お肌にはハリがでて、リフトアップするのです!

サーモシェイプは、2つのヘッド(ユニポーラ…脂肪溶解&深部温め、バイポーラ…引き締め)

のバ...

January 16, 2017

サーモシェイプ6回の結果です!

施術部位 下腹部とウエスト

食事制限は特にしていません。

サーモシェイプは、

少ない回数で確実な結果を出すことができるマシンです。

ラジオ波の一種ではありますが、一般的なラジオ波と言われているものと違い

一般的なラジオ波… 電流 抵抗の低い皮膚や筋肉に流れ、皮下脂肪に届きにくいのに対し

サーモシェイプ…    電波 皮下脂肪にダイレクトに届きます。

そして、なんといっても、周波数の違い

一般的なラジオ波… 0,3~6MHz

サーモシェイプ…   40,68MHz

周波数によって、皮膚内部で発生する熱の大きさが異なります。

...

January 4, 2017

新年明けましておめでとうございます。

本日からアンクチュール営業開始いたしました!

皆様、どんな年末年始を過ごされましたか?

私は、実家で年を越し、元旦には、地元の香椎宮へと初詣に行って来ました💛

参拝まで1時間近く並びましたが…( ;∀;)

これからのアンクチュールを見守って頂けるようしっかりお願いしてきました。

私の親も同じようにお願いしてくれてたようで

改めて家族の支えと温かさ、感謝の気持ちを感じた年末年始でした。

私もこのアンクチュールを大事に大事に育て、成長させていきたいと思います。

今年、たくさんのお客様との出逢いを楽しみに…

そして、た...

Please reload

特集記事

♡The 1st anniversary♡~福岡のエステアンクチュール~

December 8, 2017

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索